スワッグ

見学会に行きました!

今日は休みだったので、先日お誘いいただいていたセキスイハイム近畿さん( @bunjou816 )の川糸町分譲エリアの見学会に遊びに行かせていただきました(^^)

妻と子どもと一緒にモデルハウスを3軒見学。
3年前に色々と教えてもらった事が、今ではさらに進化してる!
出来なかった事が出来るようになってた。
新しい家を見ると羨ましくなりますねぇ(*´﹃`*)

そして見学後には【楽しいイベント】が。
わらび餅ティーとアイスのクレープをいただきつつ、射的、野菜の詰め放題、駄菓子釣り、など。
無料でここまでしてもらっていいのだろうか( ̄▽ ̄;)
#明日からピーマン生活

連休中にヒマな時間がある方はぜひ行ってみてください!
スタッフの方々がめちゃ親切に対応してくれますので♪(´ε` )

写真は先日のスワッグ。

と、

セキスイハイムさんの射的で貰った景品のおもちゃ。(景品のおもちゃは自分で選べますので安心してくださいw)
#犬と息子がおもちゃの取り合いw

#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#スワッグ#dryflower#driedflowers#セキスイハイム#セキスイハイム近畿#フラワーショップ#おおつき#フラワーショップおおつき#綾部#綾部市#福知山#福知山市#アスパ#花#flower#flowerstagram