花束

夏はクール便

今日もありがとうございました(^^)

最近、発送のご注文をいただくことが多いですね(・ω・)
天気予報で最高気温をチェックしながら、普通に送るか、クール便で送るかご提案させていただいてます。

昨日と今日の発送はクール便で発送させていただきました(^^)
送料が割高にはなりますが、配送中に傷むリスクを考えると、クール便の方が良いかと。

発送以外にも、お届け先の最寄りにある花屋さんと連携してお花をお届けしていただくサービスもありますので、こちらも併せてご提案させていただいてます(^^)

贈り物についてお気軽にお声掛けくたさいねー♪(´ε` )

写真は送別の花束。
ピンク・赤系で。

#送別 #プレゼント #花束 #ピンク #赤 #bouquet #gift #pink #red #フラワーショップ #おおつき #フラワーショップおおつき #綾部 #綾部市 #福知山 #福知山市 #アスパ #花 #flower #flowerstagram