花鉢

GAP

今日もありがとうございました(^^)

高校生から、お母様への誕生日プレゼント用にブーケをご注文いただきました(^^)

ご希望のお色で作っていると、
高校生『エグ!』
私(心の中で)『え!?なんかマズかった!?(:.;゜;Д;゜;.:)』
高校生『めっちゃいいやん!』
私(心の中で)『あ、そっちのエグいかε-(´∀`; )』

さらに、ラッピングしていると、

高校生『想像の5点上やわ!』
私(心の中で)『え、5点?100点満点の5点?それとも10点満点の5点?期待を5%上回ったのか?それとま50%上回ったのか?。。。(ーー;)』

とりあえずすごく喜んでいただけてよかったですw

34歳、もぅ若くはないようです( ´_ゝ`)

写真は先日のお祝い胡蝶蘭。
配達時に花が傷まないよう、花にフィルムをつけてお届けしてます。
もちろん、お届け先で渡す直前に外しますよー(^^)

#歳の差 #ジェネレーションギャップ #ヤバイとエグイは使い方ややこしい #34歳 #おじさん #まだお兄さんって呼んで欲しい系男子 #御祝 #胡蝶蘭 #phalaenopsis #フラワーショップ #おおつき #フラワーショップおおつき #綾部 #綾部市 #福知山 #福知山市 #アスパ #花 #flower #flowerstagram