花束

Mellow Cafeさんの美味しいクロッフル♪

花束

今日は今年最後の休み。
午後から休みなので、なかなかいけていなかったカフェ『Mellow Cafe』さんへ(((((((((((っ・ω・)っ

本当は午前中の仕事が早く終わればランチを食べたかったけど、ちょっと長引いたので、スイーツとコーヒーを。

外観も可愛いけど、店内も可愛い(*´﹃`*)
窓が大きいから観葉植物もしっかり育ちそう(゜∀゜)
ウチは西日しか入らないから羨ましい(_ε_)

今日はクロッフルいただきました!
クロワッサンらしいバターの香りがいい。
サクサク、ふんわり、もっちり、色んな食感があってめちゃ美味しかったです!
アイスクリームとも相性バッチリでした(^^)

ぜひまた来たいですね♪(´ε` )

写真は先日のお祝いの花束。

居心地よかったので、カフェラテとクッキーを追加で注文しちゃいましたw