スタンド花

ラーメン屋さんOPEN!

スタンド花

今日は綾部市青野町に #ラーメン屋 さん

『麺FACTORY JAWS ZERO』
@factory_jaws_zero )

がオープンされました!!(゜∀゜)

スタンド花や観葉植物など、沢山お届けさせていただきました!╭( ・ㅂ・)و

お店はカフェみたいにお洒落な雰囲気で、女性も気軽に入りやすい雰囲気(^^)

店内も広くて開放的!
食べてすぐ帰るというよりは、食べて少しのんびりしたくなる居心地のいいラーメン屋さんでした♪

#豚骨魚介ラーメン と #月見レアチャーシュー丼 をペロリ。
綾部に帰ってから魚介豚骨ってあんまり食べれてなかったので久しぶりに食べれて満足♪(´ε` )
ラーメンには3種類のチャーシューが入っているのも嬉しいですね(^^)

美味しかったのでまた行きまーす(((((((((((っ・ω・)っ