フラワーアレンジメント

福知山店には新人さんが入ってくれています(^^)

昨日も沢山のご注文ありがとうございました!

現在、福知山店には新人さんが入ってくれています(^^)

花束やアレンジメントなどのご注文を頂いた際は、

私かウチの社長が担当させていただきます。

というわけで、新人さんが成長するまでは、

私と社長がフル稼働で頑張りますw

ご注文が一度に集中すると、少しお待たせする事もあるかと思いますが、

ご了承くださいヽ(´o`;

出来るだけ早く、新人さんを一人前に育てますので、

ご指導いただきつつ、暖かく見守って頂ければ幸いですm(_ _)m

写真は気まぐれアレンジメント。

と、気まぐれにアップする我が家のワンコw

*ガーベラ、チューリップ、シンビジューム、スプレーバラ、オンシジューム、ドラセナ’ゴッドセフィアーナ’

#フラワーアレンジメント #flowerarrangement #ワンコ #フラワーショップ #おおつき #フラワーショップおおつき #綾部 #綾部市 #福知山 #福知山市 #アスパ #花 #flower #flowerstagram

コメントを残す

*